おつのん💙昨日は念願の… 夢の国🌎に行ってきたよ✨️ 朝イチからラストまで居たから、今日ヘロヘロ😵💫🌀 歩きすぎて脚痛い👣⸒⸒ でもとっても楽しかった❣️ 子供たちとお揃いの帽子買って、はしゃいできたよ🫶💙 素敵な思い出になったよ📸💕 また配信でみんなにありがとう言いたい💕💕 そんな訳で昨日から、お返事してなくてごめんね🙏💦 落ち着いたらお返事します❣️ 午後も頑張ろう〜🌈🌈🌈