おはようございます☀️ 朝から虫投稿なので嫌いな方はスルーで😣 あおむしさんが脱皮してこのたび緑になりました🐛 怒ると角出してキャタピーみたいなの(ポケモン) 私も少し前まではアオムシも嫌だなぁと思ってましたが、キャタピーに見えてから意外とかわいいやつなんだなと思ってます😂𐤔𐤔 苦手な人ようにかわいくデコったから度胸試しで拡大してねwww