おはようございます☀️ 昨日も庭で花いじりしてたらご近所さんにカーネーションもらった❁⃘*.゚ 自分の趣味と同じ仲間が近くにいるっていいなあ( ^^)人(^^ ) そしてSNSでもそんな私の投稿で自分はこうやってる!などの反応で栽培仲間が増えてきてるのが嬉しい(#^.^#)