こんばんは 今日会社のトラブルで疲れていたのですが 近所のリサイクルショップでSwitch2見つけて つい衝動買いしてしまいました💦高い買い物…。 しばらく節約と頑張ってお金稼ぐためにお仕事頑張ります! 娘がマリオカートやりたがってたから一緒に楽しみます✨一緒に遊んでくれる優しいお兄様がいてくれたらもっと嬉しい…💕