無事に今日授業料を支払いしてきました✨ 短時間だけれど、どんどん自信を取り戻してきている我が子😊 ママは毎月、頑張って支払いをします。 スタバ✌️ギフトをいただいていたので ひさしぶりに行って来ました🥤