ちょいストーカーみたいなことされてるから 思うように活動できない🥲 えっちなこともタイムラインに書けないしつらい😢 コメントの返信はできないので詳細はメッセージでお願いします🙇♂️ ちなみにレベル0、レベル低い方の返信は警戒してるのでしません🙇♂️!