今日はHappy mother's day をイメージしたランジェリー🌷 朝、子どもたちからプレゼントと手紙をもらい... 全く予想してなかったので嬉しくて泣いてしまいました。笑 仲良しさんたちからも母の日のギフトをいただいて、とても幸せな1日になりました🥲 ここにいるママさん売り子さんも、毎日本当におつかれさまです。♡ 年々女性らしさとは?と必死になってますが それでも求めてもらえることはとても自信に繋がります🪄 日常はママなわたしを受け入れ、ここでは女性として扱ってくれる大切なお客さまたちがいるからこそです。♡ みなさん、いつもありがとう✨これからもよろしくね。♡