こんにちは°˖✧◝♡ 今日は配信してましたが…夜は真面目に母として🤭ご飯ご馳走になってきまーす🥰💗 Tバックの出品ご依頼くださった方、もう暫くおまちくださいませ🙇🏻♀️ FCのご更新くださった方、有難うございます🙏🏻💗今日配信でお話したのに、お礼言えなくてごめんなさい😭月の中でFCの活動を、今度きちんと纏めてみますね🤭いつご加入がチャンスとかは無いと思いますが、1つの目安になれば嬉しいです🥰💕 📷💕 1枚目⇒久々目尻にツケマつけたら…何だかおかしい顔のまゆ😆 2枚目⇒夫がご飯の時間が待てなくて…ポテチ食べてたら⭐️が出ました🫶🏻