なんとリクエストくださったご購入者様もお熱で体調崩されてますとのこと 風邪が流行ってるのかな? 皆様もお身体ご自愛くださいませね💗 先日、焼肉女子会行ってたおかげか友人達が心配してくれて、必要なものあったらいつでも頼んでねと優しくて涙😭💗 それと随分と前にFC様からプレゼント頂いた花束の中にあった葉がまだ元気で最後の最後まで花瓶に活けています🌱✨ なんて元気な子🌱