おはようございます😊💓💕 今日はこれからちょっとお出掛けと食料品の買い物行って来ます🥖 隣の部屋の人が朝から爆音でアニメ見ててめちゃくちゃうるさいんですが、私も昨日、同じくらいのデシベルでオホっちゃったから注意出来ないですね🤣