♡Anemone♡
♡Anemone♡
LV27
05-09 19:57出品者
一般公開
icon
今朝は病院行って(昨日は予約いっぱいで、受付てもらえなかったの!) 診察で先生に「随分とお疲れですね。」と風邪とは違うとこ指摘されましたが、処方箋出して頂いて、ゆっくり休んでいるとこです。 ここで、フランス生活23年目の私が思う事ですが、フランスの医療費は日本より安いし、医療機関が充実していて、ドクターカ-というものがあり、電話1本でお医者さんが症状を聞いて15分くらいで駆けつけて来てくださり、手当てくださるの💉お薬渡して帰ってくれるので、自宅にいながら医療を受けられます。 日本にはないよね?
続きを読む↓
icon13
icon0
icon0
icon
icon