むっちゃん
むっちゃん
LV29
05-08 10:22出品者
FC公開
icon
おはようございます✨ ご飯はファミマのパンとみかんジュース 風邪もまだ少しひいているけれど、食欲はあるから大丈夫🐾 心配いりません✌️ 朝はL'Arc〜en〜Cielを聴いて、 バッハを聞くルーティーン✨✨ 曲調が美しいから好きなんです✨ メッセージ全く返せなくてごめんなさい🥺 これからお返事していくよーー!! 朝から3本の動画のご購入..... びっくり...... また買ってね✌️✌️✌️
続きを読む↓
icon
icon5
iconファンクラブ新規入会
icon24
icon2
icon0
icon
icon