ゆいり
ゆいり
LV20
05-05 19:38出品者
一般公開
icon
GWいかがお過ごしですか?😊 私は前半、親戚のお家のお手伝い等バタバタしていましたが、特に出掛ける事もなくお家でひたすら読書してました📕 着用が終わる物もあるので、GW最後は梱包と散歩お昼寝で終わる予定です😊
続きを読む↓
ゆいり
icon6
icon0
icon0
icon
icon